2012-04-07(Sat)

ようやく 本決まり

今日は まず朝から 片岡支部長の屏風店にて打ち合わせをしていました。今度の総会の打ち合わせです。

そのあと 事務局の佐々木さんと ランチを一緒に食べてから 私はあわただしく新小岩へ バスに乗り換えて江戸川区役所のそばにあるお客様のとこにいきまして 最終試作をもとにした打ち合わせ ビッチリ二時間

結構あたまフル回転で頑張ってきて もうひとつの試作も決まり、今回最終試作した製品もなんとか 合議に回していただけるそうなのでちょっとほっとしています。

今さっきまでその打ち合わせた資料のまとめとかしていました。

本当は今日 大阪に帰る予定でしたがいろいろあり帰れなくて 明日朝から帰ります。

でも弾丸出張何ですぐかえって来ますけどね

来週はかなり予定がつまってるので今からいろいろ準備しています。

頑張ってみになるといいなぁ。

とにかく明日早いから今日はお休みなさい

皆さんまた明日ね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク