2012-04-08(Sun)

いいお天気なのに

日曜日 東京はちょっぴり肌寒いけれど とても良いお天気でした。友人とあうために 本所に向かう途中 スカイツリー周辺はかなりの人出でわさわさしておりましたがそこをそそくさと抜け出して歩いて本所吾妻橋へ

なんだかもう 家の周辺が観光地っていうのもやはり考えもんですね

友人とも どこかに引っ越しをしようか?なんて話つつ 二人でバスにのり 豊洲へ向かいました。

今まで全く気がついてなかったけれど うちの家のそばのバス停から豊洲までバス一本で200円でいけたんですよね! こんどからビッグサイトにいくときはこれ使おう なんて思いつつ 二人してワイワイいいながら、向かったのは 豊洲のららぽーとです(笑)

買い物等をしてから 二人で天気いいのに 実はネットカフェにきたのでした。
インドアな友人なんです
でも今日は目的もあってきたので ペアシートで乗り込み なんと六時間いたんです。

二人で来月旅にでることになり その打ち合わせと予約等もしました。ネットカフェにはパソコンもあるし 旅行の雑誌もあるし 飲み物も飲み放題だしね!

何よりゆっくりできるってことで どちらかの家もいいけれど せっかくやし外へ行こうということで 比較的ゆっくりしたブースのある ららぽーとのネットカフェまでわざわざきました(笑)

で旅行先も無事にきまりまして 伊豆の方へ 陶芸をしにいくことになり 今から楽しみです。

ここ一年ほど この友人とはよく ミニ旅行に出かけたり 食事に行ったりしていて 小学生からの友人で二十歳以降彼女は東京にでていて 最近までお互いにどこにいるかすら知らなかったのですが たまたま 近くに住んでいることが発覚してからは かなり頻繁に行き来しております。

気心の知れた友人なのでお互い特別何かするわけではありませんが いつもまったり楽しく過ごします。旅行を決めたあとは お互いに読みたかった本を読んだり 時々 話をしたりして 楽しくゆっくりしましたよ

そして先ほどかえってきて 今はベッドの中 今日は早めに寝ます。

明日から また怒涛の一週間 かなりあわただしい 一週間なので気合いを入れて体調管理しつつ やりきります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク