2012-04-09(Mon)

風邪

どうにも 風邪をひいてしまったみたいで 喉が痛くて 扁桃腺が腫れてるようです。

口の中が痛い

歯がういたような感じ 熱でてきそうや

風邪 今期は初だと思う
まさかインフルエンザではないと思いますが一応明日朝イチ病院いこうと思います。

今日は夕方から 本所にある インキュベーションの三田さんとこにいきまして一時間くらい打ち合わせ。

そのあとは夜は両国で会議でした。

会議が終わる頃 本格的にヤバくなってきて 今家でとりあえず薬のみ ヒエピタ おでこにはり 首はタオルを撒きましたが 明日ちょっとでもましになっていて欲しい

だって今週は休めないもん。

それにー明日から そう くの一を探せ イベント開催です
あれエイプリルフールネタじゃないからねー

明日から私にあった方は
合言葉 くの一を探せ で応募券差し上げます

20日まで開催ですよー。

ってことで明日の予定

午前 青砥の事務所
午後 錦糸町経由鎌倉
となってます

風邪に負けずに頑張りまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク