2012-04-17(Tue)

神楽坂で会議

月曜日は 神楽坂のオフィスにいました

昼前に 会社携帯の変更について 業者さんと打ち合わせをしてから 岸野さんと一緒にランチを食べに
神楽坂はあちこちにお洒落で美味しいお店があり 迷ってしまいますね(笑)

結局 仙台牛タンのお店に行きました。

美味しかったよ

そのあと事務所に帰り 2時にお客様が続々来社

急ににぎやかになったなぁ

沼津の すぎたさんやら 三重県の 中村さん 島根県の曽田さんなど バラエティーに富んだ顔ぶれ

ワイワイと楽しく情報交換しました。

今日は4時から モノヅクリンクの 6月イベント会議で 4時前にはさらに 人が続々と集まりました。
kaigi


墨田から 浜野さん斎藤さん三田さん 進藤さん
三重県の仲井さん

レイクリエーションの水上さん

先ほどのメンバーも含めて12名


打ち合わせはなんとかうまく進みました 今から6月が楽しみ

打ち合わせが終わったあとは みんなで夜の神楽坂の町へ繰り出し 楽しい夜を過ごしました。
夜の部には 墨田の佐藤さんも加わりさらに賑やかに
ennkai


全国の熱い仲間と 楽しい夜を過ごせて幸せです~

よし 頑張っていくぞーっと 気持ちも充電できた夜でしたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク