2012-04-21(Sat)

今年の3Sミットは10月20日だよ

今日は朝イチに大阪に到着し とりあえず会社へ 早くついたから まだ誰もいない
しばらくして社長より先に 北九州の福田さんが来社(笑)

お仕事の件で来てくださいました。ありがとうございます

その後昼からはサンソウ館へ 今日は企業家 円卓フォーラムというイベントを聞きに行きました

楽しかった。
いろいろな気付きもいただきました

そっから 4時過ぎにあわてて会場を途中退席して 北浜のケイオスカフェに向かいました

今日は6時からケイオスカフェにて 3Sサミットの会議 そして 3S活動推進協会の設立に向けての会議でした。

結果として 6月16日に 協会が設立予定となりました!

うわぁ なんかドキドキするぅ

頑張って 3S文化を発信し 皆様のお役にたてる協会にしたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク