2012-04-24(Tue)

雨にも負けず

バタバタしていて なかなか更新できませんでしたが、

日曜日は伊勢のパルケ・エスパーニャに行きました

すごい雨風でしたが なんと マラソン10km走って来ました。まだスタート前だから笑顔(笑)
marasonn1

びしょ濡れでヘロヘロになりつつも なんとか完走
頑張ったので 足腰筋肉痛です
marasonn3


でも楽しかった!

走り終えたあとに食べた伊勢うどんが 劇的においしかった!
とにかく疲れたけれど楽しい1日でしたよ
marasonn2
帰り着いて 上本町にて全員で記念撮影!

で 月曜日は朝イチから大阪の森ノ宮にあるお客様ん所へ行きまして 小一時間ほど打ち合わせしたあとは ダッシュで新大阪へ向かい 新幹線に飛び乗り 東京の霞ヶ浦 経済産業省へ ひとづくり会議っていう全国会議に参加しました。

いろいろ参考になる話が聞けて楽しかったですよ。ケイオスメンバーも頑張っておりました

そして5時すぎ またまた会場を後にして 次は 市ヶ谷の同友会 事務局にて 青年部さんの 方で勉強会の講師を務めさせていただき とても濃い時間を過ごさせていただきました

皆様ありがとうございました

そして今ようやく帰宅 さすがに疲れた2日間やったけれど 心地良い疲れですね、明日からも頑張ったんでo(^-^)oと気合いのはいりましたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク