2012-04-24(Tue)

東京はあつーい一日

今日は東京で、昼からは墨田区役所にいってから 神楽坂のオフィスに移動です。

なんだか今日はとっても暑い一日になるようで、すっかり春をとおりこしていったみたいな・・・。

ま微妙に筋肉痛な川端ですが、今日も朝からなんやかんやと忙しくしており、
いま資料も作り終えて、出かけます。

それにしてもマラソン・・・・

また秋の大阪マラソンにも一応エントリー。まあ。すごい倍率だから、早々あたりそうにはないですが
あたるといいな。

でもその前にどっかで走りたい・・・という気持ちがでてきており。
めぼしい大会を見つけてとりあえずちょっとでも走りたいなあ。と思います。

今回雨とか風とかあったよりも練習する暇がなくて、ほとんどぶつけ本番で本当にしんどかったので
やっぱり事前のトレーニングをちゃんとして参加したい!

という思いでいます。
なので、今日から毎日最低3K走る(仕事で無理な日もあるけど、週の半分は必ず走る!)を目標に夏くらいにどっかの大会にでたいです。

目指せ いつかはフルマラソン!(2年後を目標にがんばります)

つーわけで来年はハーフにでるのを目標にしたいと思います。

がんばるぞー!あっつ仕事もももちろんがんばりますので(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク