2012-04-25(Wed)

墨田区役所で

今日は墨田区役所で打ち合わせ

行政の方とイベントの打ち合わせも無事に終わり 大変いい感じです(^o^)/

ワクワク

しかも面白いイベント以外にも またまた新しいイベントの種がうまれまして 来年の8月はとってもワクワクな予感

新しいことが生まれる時って本当に素晴らしい!

まだ内容は明かせませんが皆様楽しみにしていてくださいね!

さてそのあと 渋谷に向かう 浜野社長さんに途中まで乗っけていただき 私は神楽坂に向かいましていて 今日はレイクリエーションの水上さんと打ち合わせしました。
rei


イベントのポスターも楽しみな感じに出来上がってきそうですよん

そのあとは事務所で備品組み立てたり メールしたりとわさわさしてたら 磯部さんから電話があり 墨田の運営の件で急きょ打ち合わせしよう ということになって 両国で 軽く打ち合わせしてたら あっというまに24時 あわててかえって来ました。

明日は朝から お客様んとこいくので 今日はもう寝ちゃいます。

明日も張り切って頑張ります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク