2012-04-26(Thu)

なんか 雑誌ウイーク

皆様

今日は私朝から、なんか場違いな場所にばかりつれていかれましたw・・・。

浜野さんに、いろいろ連れ歩かれる。。。そして、いつもえらい人ばかりなので緊張するとおもうでしょ?

そんなことは実はほとんど無い、だって仕事がらほとんど毎日、知らない人(中小企業の社長さんとかが多いけど)と
あうので、ほとんど緊張しないんです。→つまり、超 鈍感です。


ただ、ただ、えーっと場違いかも?

とか、思うんですよ。私、だれとあうのでもいつも自然体だし。


まず服装が場違いかもしれない(一応スーツだけど)
そして、化粧していない(すっぴん)
そして鞄がリュックサック(浜野さんもやけど)

朝から、まずは東京商工会議所、、、、一番偉い人にあう。。。

そして昼からは 東京東信用金庫さんの本部 また一番偉い人に会う・・・。

うーん。 本当に、私 ゴージャスな感じが苦手なんだな。というか、まったくなじんでない(笑)

仕方ないので、いつも通り。。。

な一日でした。

で、今日、昨日とどうゆうわけか、3月ごろに取材をうけた雑誌が続けて発刊になり。

一つは中央労働災害防止協会さんの雑誌「安全と健康」
annzenn
一応一般書店で買えるわけではありませんが全国紙、一挙4P掲載していただきました。Mさん ありがとー!!女性の記者さんです。年も近くて、すごく親近感がある方です。

ええ感じの記事にしてくださり、すごくうれしいです(*^_^*)


ほんで、今日は(株)TKCさんの「戦略経営者」(税理士さん向けのシステムの会社一部上場企業の機関紙。全国紙です)
tkc

にそれぞれ掲載していただきまして。

私なんかが乗っていいのか?!

とか思いつつも、
うれしいので

両方、記者さん 本当にありがとう!LOVE!!みたいな(笑)


これを、励みに、さらに頑張るということで。


明日もはりきっていっちゃいます!

あとちょっとお知らせ。明日会社の携帯がauからソフトバンクに変更になり。一時的に会社の電話がつながりにくくなるかも(^_^;)。メールは大丈夫ですので、もしつながらなくても、逃亡したりしたわけではないので(笑)

ちょっとたってからおかけ直しいただくか、メールくださいね~。

っていうことでまた、明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク