2012-05-01(Tue)

なまけもの

最近ブログ書けない日があったりしてたら
どんどんアクセス下がってますね(笑)

それでも毎日みてくださってる皆さん本当にありがとうです

GWなんで 私のブログ見ないでいいから遊びにいって来てくださいよ~


さて 昨日というか まず日曜日29日は 鎌倉にいました 鎌倉のとある 方んとこに3Sしにいってたんですが 久しぶりにいったらちらかってましたね

まぁ 大変なんはよくわかります。お仕事が忙しいらしいです

しかーし 鬼政の異名をもつ私としましては 如何なる状況でもピシピシと指摘し 改善のお手伝いをしなければならないわけです(+_+) キラーンと目を輝かせつつ頑張りました しばらくは毎月いってきます!

で、 今日30日は勉強してましたよ 私!頑張ってきたよ♪

楽しかったですが疲れました。

しかし疲れたからと怯む私ではありません GWを満喫しなければ!!

ってことで 夜 ネットカフェにいき 七時間かけて前からよみたかった漫画27冊読破 スッキリ!!

気がついたら 夜中でかえってきて今にいたる。

明日はGWだけど休みではなくお仕事だったりしますが 楽しんで頑張ります。


日々楽しい(^-^)v とかっていうとどうにも変人扱いされますが 何をしてても大抵楽しい

そりゃあ 腹立つこともあるけれど。

それを相殺するくらいだいたい楽しいので自分の楽天的な性格には感心したり呆れたり。

つらいことは永遠ではないし というか永遠に 同じはやはりありえないと思うんですよね

いいことも悪いことも
必ずかわりゆくものであると考えると、いつも楽しくいられますよ。

小さいことにこだわっていたら大きなことは出来ません。

いいことも悪いことも引っくるめて受け入れる。

それが大事と思う。

永遠に同じではないならより良いほうへ 向かって歩き続ける だから路が開けて行く

それを知ることが幸せに生きる第一歩かも知れませんね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク