2012-05-06(Sun)

旨いもの紀行

GW後半皆さん如何お過ごしでしょうか?

私はダイエットも忘れて美味しいものばかり食べてました。

(^。^;) まっいいかぁ

つーことで

3日は池袋へ

塩ラーメンの 有名店
まるきゅうラーメンへ

雨の中並び 食べた塩ラーメン
ra-menn


鶏ガラあっさり ストレート細めんはなかなか美味しかった♪


そして夜は 帰りに上野のアメ横にて買ってきた 鮭でチャンチャン焼きを作りまた食べましたよ
食べ過ぎ…

そして翌日4日 かねてより行く約束をしていたので 表参道の まい泉の本店へ またまた雨の中並び 極上 トンカツ マジで美味しかった!!
帰りに東京ドームシティで記念撮影もしちゃいました~。
do-mu

夜は前日に鮭と共に購入したマグロ中落ちをステーキにして また食べてしまいました^_^;

ほんで今日ようやくお天気快晴の中 意をけっして 江ノ島水族館へ!
enosima

イルカショー凄い人!!

でも可愛かった♪
ほんで持って たたみいわしを購入してかえってきて 帰りに品川で ぎゅうすじ煮込みを食べちゃいました、明らかに食べ過ぎな三日間を過ごしてしまいました…
おまけ、江ノ島でたべた、アイス(笑)
sirasu


いやぁ

美味しかった!!

明日からまたダイエットします(*_*)

なんやかんやで 楽しく過ごした三日間だったので反動も怖いなぁ。

明日日曜日はGW最後の1日ですが 神楽坂のオフィスで人と会う約束なのでいまから楽しみ♪

新しい人と会うのは本当に楽しいですね~

そして明日の夜は夜行バスで大阪へ向かいます。

またまたあわただしい 一週間が始まりますが たくさん充電したから頑張れそうな感じです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク