2012-05-12(Sat)

東京3S例会 そして、アーティステッィクな打ち合わせ(笑)

昨日11日は 午後からは 向丘遊園にある。西山歯研さんにて、3Sの例会でした。

西山さんは歯と名前がついておりますように、歯を作る会社です。

そういう会社の3Sって、どうなの?って皆さん興味もたれるかもしれないですが、
基本的にはどんな仕事でも、やることは同じだったりします。
この1年で進化されて、3S企業とよぶにふさわしい企業さんになられ、しかも業績もうなぎのぼりだそうで
すばらしいなあ!と思います。

例会のあとは この日はまだまだ予定がつまっていて
急いで青砥の事務所へ帰りました。

19時に青砥に到着。

駅で高橋さんと、待ち合わせして、事務所で、とあるアート作品の 打ち合わせをしました。
途中、頼れる兄貴、後藤さんも合流して、ワイワイいいながらなんとか、製品の加工ができそうである
ということがわかりまして、ほっと一息。
utiawase


ついたあと、時間をみたら21時!

またまた大慌てで皆さんとお別れして、浅草へ。今から大阪に帰らねばなりません。

で浅草についたのはいいのですがバスが来ない・・・・???おかしいと思ってしらべたら、
乗車地を勘違いしていて、なんと東京からで。ひょーってなったんですけども。
運転手さんに、「それなら、新宿に1時間後なら間に合いますよね?そちらにいらしてください」とのことで、
またまたあわてて新宿へ移動・・・。

今日はなんだか一日移動でダッシュしてばかりです、トホホ~。

でもなんとかかんとか間に合いまして、無事に乗車しました。

そして今朝大阪に到着。大阪で朝食をとったあと、会社へ。午前中は会社で営業会議でした。
午後からはちょっと時間の余裕ができたので、ブログのアップとこのあと夕方の会議で使う資料を作成予定です。

明日にはまた東京にかえるのですが。。。。。

久しぶりに大阪の実家で泊まるので、今日はゆっくり眠りたいなあとおもいます。あと半日がんばりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク