2012-05-14(Mon)

大阪ですごした週末

土曜日から、日曜日まで大阪にいました、っていっても仕事ですが・・・。

土曜日は朝大阪について、本社で営業会議があり、午後からは事務所で資料作成をしてから
3時からは3S活動の日でした。

で、夕方からは大阪ケイオスカフェにて 秋の3Sサミットの会議でした。
今年の3Sサミットのスローガンが「魅せる3Sで最高の仲間づくり!」に決定。

そのあとはみんなでやりきった~ってことで、のみにいきました~
3ssa
なかなかに豪華なメンバーです(笑)

6/16日には3S活動推進協会も設立され、にぎやかになりそうです。

で、日曜日は母の日。みなさんいかがお過ごしでしたか?
私も母とすこし話などをしましたが 相変わらず川端家では、なんだかんだでいちばんアクティブな母は60歳をこえてなお日々挑戦しているようで、頭の下がる思い・・・。

去年は足つぼマッサージの資格をとったとおもいきや、現在はメイクアップアーティストをめざし勉強しているそうで。。。さすがだなあと、負けないようにがんばります(^_^;)


で今朝方また、浅草にかえってきました~。
koukai
6時前ってこともあり、人はあんまりいない。
浅草公会堂の前から、スカイツリーがぼんやりとうつりこんでいます。

今日も東京はいいお天気になりそうですね。

本日は夕方から両国界隈でいろいろと打ち合わせやら、懇親会があります。
なので早いところ仕事を片付けていきたいと思います。

今日もがんばるで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク