2012-06-01(Fri)

MMS楽しかったです!

川端です~。

今日は 昨日お話しておりましたようにMMS(マイクロものづくりストリーミング)さんのU-st番組に
出演させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができましたよ

前半部分だけですが、録画が一般公開されていますので~ブログの左の上から2つめの動画を
みてくださいませ~(*^_^*)

1時間程度ですが結構、楽しそうな様子が見て取れると思われます~。
後半の30分以降は宣言通り うさぎ耳付バージョンです(笑)

それにしてもu-stとかユーチューブ自分でも配信したりしたこともありますが、楽しいというか、
使い方によっては本当にいいですよね。

もっとこのツールを使いこなさないとだめだなあって、そういう気持ちになりました。

こういう機会をいただいたことに感謝です(#^.^#)

お世話になったみなさんありがとうございました!


さて、そのあと、ラーメンを食べにいき(笑)。おなか一杯になったあと、
青砥の事務所へもどりまして。さらにお仕事して、5時過ぎに自宅に戻りました。

で、用意をすませて もうしばらくしたら大阪に向けて出発~!(^^)!

また月曜日にはかえってくるのですが、週末は大阪でやることがあるので行ってきます。

明日の夜はエサキさんに会いに行く予定~いまからワクワクしています。
たのしい大阪の週末を過ごしにいってきます!

では皆様もよい週末を~(^○^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク