2012-06-02(Sat)

大阪で~

今日は大阪に早朝について、朝から仕事しています。。。。

っていうかまだ会社にいます・・・くすん ( ノω-、) 。

いろいろあって、いったん出かけたんですが。また戻ってきて。

また仕事していたりします。

本当は今日はライブに行く予定だったのに、急にいけなくなってしまって。ガッカリ×∞ みたいな感じで
ちょっと凹み。

とはいっても、まあ落ち込んでいても仕方ないので前向きにがんばろう。っておもうんですけどね。

明日はまた東京に帰ります。

月曜日からはまたまた東京でお仕事です。でも来週は結構なんかイベントも盛りだくさんで。たのしいかな~。

楽しいといいなあ。

今日は仕事をがんばったからきっといいことあると思いたい!!

いいことも悪いことも全部受け入れてがんばるしかないんですが。

自分の器では、まだまだ受け止められないことも多々あるのがツライところです。

本当は毎日ニコニコして暮らしたい。

私をふだん見ている人は、なんだか常に前向きで、笑顔! みたいなイメージがあるようで。

これはコレで幸せなことで、うれしいことなんですが。

実際 普通の人間なので、見せないようにしているだけで 凹むこともあるわけです。

でも引きずらないようにするのは、訓練だと思う。
もともと、怒りも悲しみも長く続かないタイプの人間なので。

寝たらコロっとしていることが多いですが。

だからきっと明日はいい日だといいなあ(笑)。

というかいい一日になるようにがんばろうと思います。

では、皆様また明日ね! お休み~。

クヨクヨするのは体によくないから、つらいことがあっても笑顔で吹き飛ばしましょうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク