2012-06-07(Thu)

イベントの打ち合わせ~

今日は、夜は両国のほうへ。。。

6/23のイベントの詳細を煮詰めに、配剤プロジェクトさんの事務所へいってました。

なんとか中身も、話し合いの結果、よいアイデアがでてきて、たのしいイベントになりそうな予感です!

いまからワクワク楽しみです。

さて、明日は朝から事務所で書類なんかをつくらねばならなくて。ちょっと印刷とかしたり。

コマコマした作業が多い一日になりそう。

夜にはまたまた会議があります。

明日はいえのそばの片岡屏風店さんでの打ち合わせなのでだいぶ楽ですが。。。

とにかくなるべくはやく仕事を終了できるようにがんばります。

6月は後半がとにかくめちゃいそがしいのですが、前半は比較的、事務作業が多いのです。

14日からは出張→イベント→出張→講演→展示会準備→展示会20日~22日→イベントと
ノンストップなので・・・かなりの恐慌スケジュール!

その恐怖のウイークに到達するまえに、事務的な仕事はとにかくサクサク片付けてしまおうとおもっているのですが、なかなか考えないといけないことなどは、進まず(-_-;)追い詰められないとパワーが出ない・・・
ダメ人間(笑)。


余裕をもって仕事を進められる人間になりたいなあ。ということで6月の目標は計画的に生きましょう!ってことでがんばりたいです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク