2012-06-10(Sun)

イベントもりだくさん

なんか疲れて
ブログアップできませんでしたが あわただしく 元気にしておりました。
まず 金曜昼からは 浜野製作所さんにて東京3Sの勉強会でした。

今回は テストなんかもありまして なかなか みなさん楽しんでいただけた様子
3s


で終わったあとは 神楽坂協創オフィスに異動して たこ焼パーティー

なんやかんやと人だらけで ワイワイと騒がしい夜でしたが 普段製造会社で社長をしているおっちゃんたちなだけに、たこ焼も真剣に焼いてくださり(笑) おいしく焼けたと思います♪
tako


であけて 土曜は小雨ぱらつくなか、 立石へ
朝からそばうちですよ~

仲良し組にて みんな で和装で決めて そばうちにチャレンジしたわけですが

みなさんそばうちって本当に 疲れてしまいますよ 体力がいるんですよ!なめたらいかんですよ(笑)

でもまぁ なんとか完成しみんなで試食したら結構いけました。 先生のはさすがに美味しかったよー(当たり前)やっぱり 蕎麦はのど越しが重要だと改めて感じました。
soba


でそっからまたまた移動 あめのなか 先ずは立石舟和にて甘味を食し疲れを癒したあと 柴又へ せっかく 葛飾区にきてるしね~ってことで 柴又にて 寅さんと記念撮影などをして ビショビショになりつつ 帝釈天にお参りし
やはり蕎麦だけじゃ おなか空いてきたーって男性陣がいうので なぜかうなぎを食べ っていうかあきらかに食べすぎ!

ダイエットはどこにいったんや~(((^^;)


とはいえ 楽しい週末でした。


今日は日曜日ですが ちょくら神楽坂にいってきます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク