2012-06-12(Tue)

墨田同友会 運営委員会でした

今日は事務所で仕事していたら、ずっと気が付いてなかったけども
FAXが故障していることが判明!

どおりでFAXがこないなっておもっていた(^_^;)。。。
しばらくFAXが通じません・・・。

すみませんが皆様本社のFAX072-871-3876かメール md.factory.hs@gmail.comにご連絡をくださいませ。

さて、終わりごろに固まって見積もりやら問い合わせなどがあり、バタバタしていました。

夜は両国に 墨田同友会の運営委員会がありまして。
司会進行なので送れるわけにはいかないので、ダッシュ!猛ダッシュで汗だくで会場になんとかすべりこみセーフでした。。。


なんとかかんとか議事はうまいこと進み。新入会員さんの報告も今日はとても深くてよい話でしたよ!

楽しく過ごせました。

で、その後、本当はごはん食べにいきたかったのですが、どうしても今日しなければいけないことも
あり帰ってきて、結局さっきまで仕事していた。

なのでさすがに疲れたかも~。

明日も頑張らねばなりませんので、そろそろお休みなさいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク