2012-06-17(Sun)

記念すべき一日 「3S活動推進協会]が設立されました

皆様に今日はビックなお知らせというかご報告!

とうとう、3S活動推進協会が設立されました!本日6月16日は本当に記念すべき日になりました!
秋のサミット会議のあと、設立総会がおこなわれ、なんとか議決され、代表に関西クラウン工業の温川さんが就任されました。
就任のご挨拶です~
onnkawa


思えば今から約1年9か月前のH22年9月、沖縄に沖縄3Sの1周年大会に、大山先生・古芝会長とともに参加したことを発端として。初めは、軽い気持ちで、3S企業があつまって、何かイベントをしたい!という思いから、
昨年3月にとうとう、とりあえずみんなで3Sサミットをしましょう!と準備会がたちあげられて、すこしづつ、皆さんの意見をききながら進めてきました。


それが昨年11月5日の3Sサミットの開催を機に、正式に3S活動推進協会の設立準備会が発足し、とうとう、半年をかけて、無事に3S活動推進協会が発足したわけです。

けっして楽な道のりではありませんでしたが、思いを形にしていく作業はなんとも、素晴らしく、世界は愛と希望に満ちている!そんな気持ちになります。

あなたに夢があるのであれば、どんなに大変で、不可能に思えていても、決してくじけてはなりません。

何事もスタートは困難が伴うもの。

それを乗り越えて初めて山の頂に立つことができる。

そして立たなければ見えない景色がそこにはある。そんな風に私は思うのです。

皆様のご協力に、本当に心より感謝します。

まだこれからが本当に大変ですが。くじけず、一歩ずつ前に、進んでいきたいと思います。
konnsinnkai1

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク