2012-06-19(Tue)

今週はハイパーな感じでスタートです!

夜中2時半・・・・

月曜日の早朝に東京駅に到着した私は、とりあえず、
自宅へ。。。

着替えて朝ごはんをガッツリたべたあとは、少し休憩してから、
仕事をスタート!

今週は展示会もあるし、なんと、連続飲み会が土曜日まで続く・・・。

体力気力お金(笑)続くのか私・・・?

なんだかんだして午後からは墨田区役所へ

で、区役所にて、週末のイベントの最終打ち合わせを行いまして、それが終わったのが4時過ぎ。
そっから、再度自宅にもどりまして、仕事。夕方に社長から連絡が入りまして、
東京に7時くらいにつくよとのこと。

今日の夜は両国で、Iさんとちょっとのみにいきましょう~って話になっていたので社長と合流して
やきとん やさんへ。

そこで気が付いたら12時までじゃないの~(^_^;)

楽しかったのですが、帰ってきて続きの仕事をかたづけていたらこんな時間に~。

明日は信濃町にて、5S発表大会にて お話させていただくのです。
ええーもう、濃いすぎるメンバーラインナップでがんばってまいります。

ってことで原稿もチャックしたし寝ます!

報告はまた明日!

皆さんついてきてやーっつ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク