2012-06-24(Sun)

熱い!「monozukulink.net6月例会」

とうとう、23日、monozukulink.net6月例会が開催されました!

そのまえに前日22日は、メンバーの幹事会があり、お酒を飲むのをガマンして打ち合わせ(笑)kannjikai


次年度の取組に関して、結構ちゃんとまじめに話し合い。。。。

次年度も、すっごく熱くなりますよ。

そしてー23日!!
mono
予定を大幅に上回る180名近い方が参加してくださりました!(^^)!

みなさん本当にありがとう!!

大人のおっちゃんたちが、万華鏡を真剣につくっている姿は、本当におもしろいっていうか、感動しました(笑)

mann

ちなみに廃材でつくった万華鏡これ、覗いた感じ!美しすぎます。
mann2


おおもりあがりの懇親会bannzai


終了後は浅草の旅館へ移動し、日本の製造業をになう。おっちゃんたちの、ハイテンションな二次会がまたまた、くりひろげられておりました(笑)


そして、翌日は、浅草とスカイツリー観光をナビゲートしてきましたよ~。
浅草・・・・
asakusa1

スカイツリーでは、浜野製作所の浜野社長さんがHOKUSAIにのってPRをするってことで、みんなで待ち伏せ~(笑)
hokusai
これに乗っていると、人々の注目の的らしいです(笑)

本当に楽しく、パワーのある週末を過ごしました。
これもみなさまのおかげです!

明日から、またさらにパワーアップしてがんばりたいです。

次回は島根総会!!10/5~6日 皆様のご参加おまちしておりますね!(^^)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク