2012-07-09(Mon)

8月12日 越谷で「息吹」の公演あります!

みなさまこんにちは! 今日はお知らせというかお願い!


去年monozukulink.netの設立総会でお世話になった、南会津の下村さんが主宰する、
福島の子供たちの劇団「息吹」の公演が8月12日(日)に越谷であります。

子供たちの劇団とあなどることなかれ、本当に素晴らしい劇で、何回みても泣けます(マジ!)

福島の子供たちが自分たちで、福島の元気をPRしようと立ち上がっています。

子供たちの瞳の輝き、ひたむきさに心を打たれます。

去年の設立総会のオプイションでみんなで観劇したときも、大の大人の男の人たちがみんな感動して涙を流していました。

こうして、思いや心はつながっていくんだなって本当に感じました。

S席 3500円 A席3000円 自由席2000円 です。詳細やお申し込みはリンクより確認してくださいね。



大人になると感動し心が揺さぶられることってだんだん少なくなります。

でも、大人でもそういうことがすくなくなっていくだけでなくなるわけじゃない。

子供たちの思いにふれて、心のそこに眠っていたものをよびおこしましょう!

必ずあなたの心に火がともる、そんな公演ですよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク