2012-07-10(Tue)

墨田運営委員会&今週は

昨夜は両国で墨田支部の運営委員会がありました

なんやかんやで昨日はたくさんの参加者がいて懇親会ももりあがりよかったです!
konnsinnkai

いつもの中華屋さんにて打上でした。

そして、今日は、、、すっごく熱いね! これ梅雨あけたんですか?

そとをちょっとあるいたら、汗だくになってしまいましたよ~(^_^;)


まあ、夏はいいですね。開放的で、気分もアゲアゲですしね!!

アゲアゲついでに。なんだか新しい仕事も決まり、ウキウキ中です。

今回はMDファクトリーのほうの仕事ですが。うれしいことにかわりはなく
皆様のご縁が繋いでくれたお仕事本当にありがとうございます(*^_^*)。

でもしあわせ~とか言っている場合ではなくて、いろいろとやることがてんこ盛り!

なのです。

とくにですね。明日からはとっても忙しいです。

まず明日は鎌倉で3Sのコサンルをしてきます。

で次の日は朝からセミナーの準備して。昼からは神楽坂に移動して、夜は青砥の事務所でセミナーして。
翌日は東京の3S研究会の例会があり。夜から移動です。

そして、移動、今回もロングランしかもめっちゃ移動します(笑)


14日と15日は大阪にいるのですが、16日は島根 17日は香川 18日は名古屋 19日にもっかい大阪で仕事してから、20日に東京に帰ってくる予定なのです。

なんかぐるーぐるーな感じですが、お仕事いただいた皆様本当にありがとうです。
がんばってご期待に添えるようにお仕事します。


と、いうわけで、結構あわただしい今週から来週になる予定ですが。

はりきっていきましょうー!!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク