2012-07-14(Sat)

鍋P!&3S例会~+パン教室

はい、週末みなさんいかがお過ごしですか?

川端は今日もあわただしく。ただいま大阪に向かって移動中の新幹線です(^O^)/

さて、木曜日の夜のご報告から、 木曜日の夜は青砥の事務所にて、3Sワンコインセミナー&秘密の鍋パーティーが開催され、なんやかんやで22名の方々がご参加くださいましたありがとうございました(*^_^*)

うっかり写真とりわすれ、、、つーか鍋の準備でそれどころではなかったともいう(笑)。
でも鍋Pもなんやかんやで18名の方が駆けつけてくださって、すごくにぎやかでした。

岩手県北上の 碓井さんからは、おいしーい餃子の差し入れもいただきました。
これが本当においしい餃子で(なんやかんやで今まで食べた業さのベスト5に入るね!)
みんな感動していましたよ~。
gyouza
餃子のご注文先はコチラデス↓※碓井さんからの案内を転記しとります~。 
ギョーザのやえがし!岩手県北上市村崎野 14-430​-38 0197-66-3869 090-7520-​5439 です!COOL送料で2000円位 餃子30​個800円×3袋は最低注文しないと・・送料が高いので​!


ここ一年で本当にいろいろな連携ができて、いろんな地域の皆さんと、仲良くさせていただき。餃子までいただいてありして。ありがたいことです。碓井さん本当にありがとうね!



さて、その翌日金曜日は 午後から東京3S研究会の例会でした。
今日は私が進行させていただきまして、「グループ討論手法」のワークセミナーです。

3Sをテーマに各社入り乱れての討論の勉強をしましたよ。

みなさんいろいろな気づきを持て帰っていただいたようです。
よかったです~。
kennsyuu


で、その夜は、なんと墨田のメンバーさんと 池袋に「パンづくり」に挑戦! おもしろかった~。
池袋の日本ホームメイド協会 単発の体験講習も充実していますよ~。
pann


で、そのあとは池袋界隈にて、二次会(笑) 居酒屋→中華のゴールデンコースで、なんかおもいっきりカロリーオーバーになりつつも楽しいひと時でした。皆様ありがとうございました。

そして、今日は今大阪へむかっています。今日は夜から大阪ケイオスカフェにて、3S活動推進協会の会議です。

で、今日から20日までずっと連続で出張、渡り鳥生活スタートでございます。

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク