2012-07-16(Mon)

3Sサミット会議&神様の国 島根県なう

土曜日の報告~。

土曜日は大阪にいき、夕方から大阪ケイオスカフェにて、秋のSサミットの会議でした。

サミット内容もほぼきまりまして。楽しいイベントになりそうな予感。
10/20は皆さん大阪工業大学へ! 集客目標500名ということではりきってがんばります~。
3s
終了後の懇親会も大盛り上がり(笑)

そして日曜日、墨田の小高さんが阪神百貨店にて出展されている、MERIを尋ねました。
手作りのルーム用草鞋(手作り)をゲットです!
履き心地よくてかわい~。
17日まで。阪神百貨店7Fです。皆様どうぞ~
meri


そして、月曜日は早朝梅田よりバスにのり。いざ島根県へ!

Go-Yenネットのみなさんと、10月のmonozukulinkuのイベントの打ち合わせ!

おひるごはんは、松江駅前の お蕎麦屋さんにて、割子そば~ これまたおいしい!
soba

おなかを満たしたあとは 会場の松江テルサや宿泊ホテルを見学、その後は ひがしいずも産業支援センターさんに移動して、細かいうち合わせをしました。
kaigi

途中宍道湖にもいったよ~
sinnjiko


祝日なのに、お付き合いいただきました島根の皆さま本当にありがとうです!

その後は松江駅の近くに移動しまして、懇親会~ 茜どき というお店にて、おいしいごはんをいただきました!
konnsinnkai

わぎゅう
島根和牛うま~い!


本当にお世話になり、楽しく充実した一日でした!

明日は香川に移動です。 四国3Sネットワークの1周年大会! がんばりまーす(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク