2012-07-19(Thu)

香川にて 四国3Sネットワーク祝1周年 そして名古屋へ!

島根県をあとにして、翌日は やくも と マリンライナー を乗り継ぎ、香川にいきました~。
udonn
香川にきたら まずコレですね!はい! かまあげ~。

sikoku
そして立派な会場高松駅まえの「アルファあなぶきホール」にて1周年大会に来賓参加!

大変すばらしい会でしたよ~。また一年後が楽しみになりました!

そして懇親会では、余興? OPS特製の 3Sが楽しく学べる3Sカルタ大会!
karuta
優勝者は若い18歳!
やっぱり反射神経と記憶力の違いかな~(笑)
大変楽しかったです。

終了後、私はまたまた夜行バスにのりこみ、名古屋へ移動!

翌日18日は朝から名古屋にて、まず銭湯にいきました(笑)
400円名古屋から徒歩5分。いいねえ~。銭湯最高だ!

そしてさっぱりしてから、名鉄にのり、知多半島の先にある「河和」へ。

お客様と新規案件の打ち合わせ~。(真面目に三協の営業マンもしておるぞよ)

そして、その後、昼から、今度は近鉄電車で、大阪へ。

実家についたら暑くて、とりあえずお風呂に入りまして、スッキリ~。

移動ばかりの3日間でしたが楽しい旅でした。

そして19日は大阪のメーカーさんを社長と訪問・こちらも新規案件です。
なかなかいい感じにお話が進み、ホクホクしてかえってきました!

途中社長とランチ!
hannba-gu
和風バンバーグ、おいしーね。ハンバーグ。

その後、会社にもどってきたら、先日のN社さんから連絡あり、やったー新規の試作決定です~!!

なんかいい感じ! 気分上々!!です。

このハイテンションを持続して、今日はまた夜行バスにのりこみ、東京へかえるぞ!

まっててね東京~!20日も昼から2件の打ち合わせがんばってきまーす!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク