2012-07-31(Tue)

広島~墨田花火大会まで

なんだかバタバタしてぜんぜんブログ更新できておりませんですみません(>_<)。

さて、先週の報告をば・・・。

先週月曜日は 茅ヶ崎のほうへ行っていました。

以前お友達になったT社のMさんと情報交換を兼ねて、訪ねてきました。

教育という接点で、ほんとういうと、Mさんの会社は、とっても大きな会社ですので、
ほいほい遊びにいくような感じではないんですが(笑)。。。


いつも暖かく迎え入れてくださり感謝感謝です~。
大変楽しいひと時を過ごせました。


さて、火曜と水曜は東京にてコツコツお仕事しておりまして、木曜日の夜は墨田支部の例会がありました。

で懇親会にはでずに、途中退出させていただき、私は広島にむかったのです。

広島の3S1周年大会にでるためです!

1年前に依頼をうけて、あっというまに一年・・・・。
皆様の成長に目頭が、ジーンとするいい大会でした。

大阪工業大学の皆川先生が、基調講演されました。
112
先生は実は広島出身ということで。。。

会場で、30年ぶりに同級生に再開したりと、なんだか、不思議なご縁に恵まれたそんな一日となりました。


そして、その夜またまた、夜行バスにのり、私は東京へ

土曜日は墨田川の花火大会!

111
たいへん素晴らしい花火をマジかでみることができました。

墨田支部の会員さんでもあるサンワ印刷さんの乾さんのご厚意で、会社の屋上にご招待していただきました。
みんな感動していました。

乾さんありがとうございます!

そうして、日曜日は、、、、死んだように爆睡・・・・なんかもうとけるんじゃあないかというくらい寝続けていました。。。


そうして、今週月曜日は、事務所で経理書類を作成し、夜は、池袋まで勉強会に参加しに行ってました。

この勉強会もとっても、とっても参考になることがいっぱいで、素敵な出会いのご縁にまたまた感謝でした。

そうして、本日火曜日。

月末ということで銀行にいったり、ゴソゴソしていましたが、
今から大阪に向かいます。弾丸出張です。

明日は朝から大阪で会議やら打ち合わせやらでまたあわただしい一日になりそうな予感ですが。。。

がんばっていってきます・

今週はもうちょっと、こまめにブログをUPしたいなあ(^_^;)とおもいます。

皆様本当に熱いので、熱中症対策しっかりして頑張りましょうね!

それと、本日7/31は 父の誕生日です。

お父さんお誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク