2012-08-13(Mon)

神宮の花火

今日12日に大阪にもどってきました!

さて10日は宣言していたとおり、神宮の花火にいってきました。
yukata
浴衣をきましたよ~ 着物の先生に着付けていただいたので帯とかも超かわいい感じでルンルンで
しかも花火もすっごい特等席!

お店(ジャスミン食堂)との直接交渉でバッチシのロケーションでした(*^_^*)

たのしかったです。

さて、ほんじつは新幹線でもどってきて、15:00すぎにはついていたんですが 打ち合わせの約束が18:00だったので、ブラブラ京橋界隈にいました。

で18:00にお店へ。

R DAINING というお店で、個室のイタリアンで結構いい感じです。

レンガの建物もオシャレだし。値段もお手頃でよかったですよ~。

二件目は 旧片町駅のそばにある 民家風のお気に入りのBAR 「わかば」へ。

大阪にいたころはよくいっていたのですが久しぶり、やっぱりおいしかった。

たまにはいいものですね。

もちろん仕事の打ち合わせもバッチリできましたし、楽しいお酒を飲むことができました。

いろいろと大変なことはたくさんありますが、頑張ろうという気持ちになれましたよ(*^_^*)

さて明日からは本格的にお休み。 ってことで休みを満喫しつつ、お墓参りなどにも行ってこようと思います!(^^)!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク