2012-08-20(Mon)

東京にて~楽しい週末。

とうとう、お仕事も始まりまして。

まず17日は、朝から本社で仕事しておりました。

それにしても暑い!

4時過ぎに、打ち合わせのため、大阪ケイオスカフェに向かいました。

ケイオスカフェにて、税理士の前先生と打ち合わせ~。

その後は 3S活動推進協会と3Sサミットの打ち合わせをしておりまして

8時ごろに終了したあとは、みんなでごはんを
食べに行きました。

3s-u
そして、その後、私と古芝さんは一緒に梅田へ向かい。夜行バスに乗車して、東京へ!

翌日 (株)ミナロさんの10周年記念のパーティーに参加するためです。

で朝ついたのですが、パーティーは夕方からですのでとりあえず、私は自宅へ、古芝さんは、お風呂を求めて、いったん別行動~。

そして、午後。。。。 鈴木社長とまたまた合流し、浅草の「駒形どぜう」にてランチをみんなで食べました。
dozeu
ちなみ どぜう・・・・どじょう のことですよ。

このお店の創業はなんと、1801年 200年以上つづいている名店です。
好き嫌いはあるのですが、私は、今回二回目でかなり好き!だったりします。

そこから、こんどはパーティー会場の横浜へ移動~。
pa-
パーティーにはなんと300名を超える人が!!すごい~。。。

とっても感動的で素敵なパーティーでした。お料理もおいしく、 大阪ケイオスのメンバーとしてPRなどもしました~。
pannda
※けっしてふざけていいるわけではないですよ(笑)


終了後、とりあえずみんなで東京へ帰ろうということで、錦糸町へ。

そちらで墨田の佐藤さんや西村さんと一緒に、二次会~。
kinnsi
うーんなんかひたすら飲んでいる写真ばかりですが、、、、私は呑んでないですよ~(笑)。

そして、解散。翌朝~。

スカイツリーに登ろうぜ!ってことで。
sukai2

9時半にスカイツリーへ(っていっても私は徒歩3分ですが・・・)

で早めにいったんですけども9時にいったらすでに、当日券70分待ちです(-_-;)。。。。

やっぱり7時くらいにいかなあかんなあ~・・・

なんていいつつ。

とりあえず並ぶ・・・・

そして並びだしてから、80分後 とうとうスカイツリーにのぼりましたぞ!
sukai1


どうです、素晴らしい展望でしょう???!!!! 感動しました。でもさらに上に登るにはなんと40分待ち・・・いやもう~無理。ってことで、おりてきましたが、十分に楽しい初スカイツリーでした。

おりてきてから、ソラマチの5Fにて、 墨田配財PJさんがイベントをされているとんことで応援にいきました~
haizi
三田さんです、がんばっておられました(^O^)/ 皆様もぜひソラマチ5Fのイベントスペースへいってみてくだいませ~。

そしてその後、 もんじゃ が食べたいというリクエストにこたえ、月島へ移動~
tuki1
「もん吉」へ。

tuki2
がんばって、汗だくになりつつ焼きました~(^O^)/おいしかったよ!!

みなさん満足してくださり、私もミッション終了で満足です。

そして大阪組は、新幹線で帰っていきました。

会津の 五十嵐さんは 墨田ジャズフェス(18.から19日 墨田区のあちこちでジャズシンガーが歌いまくる、熱いイベント)を見に行くとのことで、一緒に再度墨田区へ。

私は自宅にてやることがあったので先に帰ってきました。

なんかゴソゴソとしていたら、あっというまに夜中ですが。明日からは仕事も本格的にスタートで
朝一は府中へ向かいます。

パワー充電しまくったお盆休み。。。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。

明日から、またまたパワーアップして頑張りたいと思います(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク