2012-08-26(Sun)

ご無沙汰です

お盆明け忙しくしてブログをかきそびれえちたら、実家から心配して電話きた(笑)すみません。


しかも、昨日から風邪がのどに来てしまい。すっごいこえです。

今時点では、声がほとんどでていません。おかげで、不便で仕方ない・・・・。

とはいえ、金曜は 福島県会津若松にて、講演させていただき、そんんときは声でていたので
本当によかったとおもっています。

講演依頼されて、声でんなんてシャレになりません。体調管理ちゃんとします。


さて、今週は何をしていたのかといいますと。

8/20は府中で仕事

8/21は3Sのリアリングで2社の会社の社員さんとみっちり話し合い。

8/22は資料作成~そして風邪発症(^_^;)・・・

8/23は予定を変更し、ダウン

8/24は講演のため、会津若松へ!
白虎隊が有名ですよね~
eki

南会津チームと記念撮影、久々にあえてうれしかった!
waka


8/24の夜には、東京にもどり、夜行バスにのり、そっから大阪へ

8/25は朝から夕方まで大阪ケイオスカフェにて、monozukulink.netの幹事会!

がんばりました。そして本日26日です。

今日はインドアでゆっくりし、来週の月曜日からの仕事に備えます。
来週は、後半は、九州遠征です(笑)

また皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク