2012-09-25(Tue)

日曜日は奈良公園へ

日曜日はちょっと曇りでしたが、久しぶりに父に車をかりて、
奈良公園にいってみました。


曇りではありましたが、秋らしい気候で歩いて散歩するにはちょうどよく気持ちよい日欧日でした。
sss

東大寺の周りで、お約束鹿に囲まれました。

しかし、奈良の鹿はすごく賢いです。。。。


基本おとなしく人に慣れているので、その辺のふれあい動物園にいくよりも鹿を堪能できます(笑)


みたらし団子を食べたりしつつ、散歩して、そのあとは、大阪へまたドライブがてら帰りました。清滝峠のほうへいきました。


道は好いており、なかなかに楽しいドライブでしたよ。

その後は会社にいって、モモンガのももちゃんにごはんを上げました。
久しぶりに虫を上げようと、公園でバッタを探したら、あっという間に10か所くらい やぶ蚊に刺されて、
かゆいのなんのって。。。。

やぶ蚊の威力はすごいです。
おまけに服にはいっぱい引っ付き虫が!!

これをとるのがまた一苦労・・・・

でも、ももちゃんはご満悦な様子だったのでよかった。

そんな日曜日はのどかにすぎ、月曜日は朝から、銀行や法務局へ。

思いのほか時間がかかりましたが、なんとかやるべきことはできてよかったです。

そこからは事務所にかえり仕事、夜にまた夜行バスにのり、東京へ。

今朝がた東京へ戻ってきました。

今日は宅急便の受け取りやらがあり、自宅でまだまっているところ、

その合間を利用して、仕事したり、洗濯したりと忙しい。。。

明日は、朝から自動車免許の更新に行く予定です。












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク