2012-10-09(Tue)

久し振りにかえってきました

みなさんおはようございます♪

ようやく東京の自宅にかえってきました。

三日に出て長い一週間でした~(((^^;)

まずは 三日 東京同友会の研究集会に参加して


そのまま夜行バスにのり 島根へ

4日は島根同友会の 青年全国交流会に参加しました。

seizenn

そして翌日5日と6日はモノヅクリンクの総会 かなり盛りだくさん~ 初めて パネルディスカッションでコーディネーターをして緊張しました。
mono
懇親会はいつも通りの大盛り上がりでした、
odori
konn

宍道湖の夕日もうつくかった!
yuuhi

翌日のプレゼンバトルもすごくもりあがっていて、
puer
みごと優勝したのは ホストのGO-YEN.netさんで私もすごくうれしかった!
goenn

終わってからは出雲大社にも行きました♪
izumo
おみくじもいい感じだったし!
omikuji


そのあとは鳥取に移動し仲間とキャンプにました
kyann

カニをつかまえたりもしました。
kani



それから大阪に帰り 月曜日は休暇ということで、神戸三宮に ばっかけそばめし を食べにいったりもしました。

そして、月曜日の夜大阪から東京へ

長い一週間でしたが本当に中身の濃い一週間でした。 今週もがんばります♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク