2012-10-14(Sun)

ちょっとひと、休憩(^_^;)

皆様、またまた、日にちが開いていまいました。

さっそくですが、今週最大のニュース?は実は足を負傷したことです。

ブログにかくと、父が心配、しそうなんですが・・・(^_^;)

大したことはないのですが、木曜日に会社の階段を踏み外して、はじめ捻挫?
とおもっていたら、夜になってはれてきて、病院にいったら結局、足の甲の骨がちょっぴり
欠けていたみたいなんですよね。

左足痛い~(>_<)。。。。

ということで週末は自宅療養。

ギブスをはめるほどの骨折ではいので、あくまでも固定するしかない。。。ということで、
完治までには2か月ほどかかるみたいですが、まあ、大丈夫です。

あすからはふつうに仕事ですしねえ。。

一番大変だったのは金曜日(ようは怪我した翌日)昼から仕事があり、移動するのに初めての
松葉づえ・・・・いやあ、松葉づえがこんなに体力を使うとは知らなかった!!

土曜日なんか体が痛い・・・とおもったら、筋肉痛!!(笑)

普段使わない筋肉つかったせいで、あちこち筋肉痛になるなんてええ。運動不足極まれり・・・・

いろいろと反省がおおい一週間でした。

まあ、上記のニュースはさておきまして、
前半の報告

9日は夜は両国で、会議という名の飲み会に参加・・・
10日は早朝から横浜へ人とあいにいきまして、そっから、今度はビックサイトで開催中の
中小企業総合展へ。大阪の知人やら、それ以外の知人やら、たくさんの知り合いが
出展されており楽しかったです。

そして、11日は朝から事務所で仕事。
昼からは東京3S第2Gの例会。そしてここで足負傷(^_^;)

その後、病院にすぐいけばいいのに両国へ移動して、来年の2月に行われる 墨田と東大阪の交換例会の打ち合わせに、大阪からきた社長と合流して参加。終わるころには歩けないくらい痛くなり→病院直行(>_<)。。

病院終わったら12時過ぎ・・・。いやあ夜の救急病院ってほんまに、次々に、運ばれてくるねえ 大変やなー働いている人は・・・。それなのに、私も、きちゃって申し訳ないような・・・でも痛い(>_<)

結果的には言ってよかったんですけどね。

健康の大切さを身に染みました。

そして12日は午後から、またまた東京3S第1グループの例会ということで、八広へ。

なんとかこなせて一安心しました。

そして、土日は家でダウン~というような(^_^;)。。。

まあ仕方ないですね。

皆様心配してくださり、本当にありがとうございました。

これからは十分に気を付けて階段をおりるようにします~。


明日は朝から大塚へ営業にいってきます。
そしてなぜだか、TVの人も同行します(笑)。

とりあえず寝坊しないように早くねて、明日も頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク