2012-10-19(Fri)

とうとう明日は3Sサミット

大阪にひさしぶり長くいる私

それは 明日の 第二回3Sサミットのためです。

なんやかんやでバタバタな私ですが 明日のサミットが終わればかなりましになります~

しかし今後毎年10月は死ぬほど忙しいのかと思うとなんかめまいがするんですが、かなり充実しまくってる! と思えばそれもまたよしとします。

さて 近情報告

昨日大阪に朝ついてから私は会社にまず向かいました。

昨日は朝から営業会議
なんと営業会議からテレビ局さんが引き続き取材入ってまして 会議の様子それから社長インタビュー あと会社の社員との打ち合わせ風景など終日テレビのかたがいて 社員さんはたのしんでいたようです。

私はなんか疲れた(((^^;)
昼からは会社を出てお客さんのとこにいってました。

で昨日はと言いますと、
朝から税務署いったりしてから会社へ
昼前に社長と合流して まず 天満橋のコラボレックスの岸野さんの会社を訪ねました。

いろいろ話しながらランチを一緒にいただきました。

そのあと銀行に向かいそっから 大阪ケイオスカフェにいきまして 明日の打ち合わせをしてから 今度は明日の買い出し。

ジャパンとか近所の店を回り 会社に帰ってきたのは5時をすぎていましたが そっから資料つくったりしてたらあっというまに 10時前(((^_^;)

明日は朝から動きまわりますので今日は早めに寝ますが みんな気合い入ってますから いいイベントになるように私も頑張りたいと思います。

当日参加もちろん歓迎ですので 皆様 明日は大阪工業大学へ是非起こしくださいね!!

開始は午後1時半より

皆様に会えるのを楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク