2012-10-24(Wed)

短い東京での滞在???

月曜日と火曜日は東京で仕事でした。

月曜日は鎌倉方面へ 3Sのコンサルにいっておりました。

鎌倉のとあるお会社での3S、徐々にみなさんが自分たちで考えて行動し、変わってくるのが、
とてもうれしいし、楽しいです。

人って環境で作られる。それを実感する毎日だったりします。

さて、火曜日はというと朝から、浜野さんのところにいっておりまして、
今日もTVの方がいて、なんやかんやと撮影などもされていました。

本当に撮影する人は大変ですね。すごいなあって思います。

で、昼から、やらかしてしまいまして。。。。。

とある場所へいかなければいけなかったのですが、時間を勘違いというか、手帳に3時ってかいていて
実は2時だった(-_-;)・・・・。

仕事というか、面接だったんですけども面接官の方を怒らせてしまいまして(そら、遅刻したのですから
当然ですね)面接すらしてもらえなかったという・・・。

ほんで、その段取りをしてくださったかたに申し訳なく思い、じゃあ、帰りますね。

ってあっさり帰ったのが、またよくなかったようなんです((+_+))・・・。そういうつもりでは
無かったんですが~。

本当は直接あって、乗り込んで弁解してもよかったのですが、怒っている人になんやかんやゆうても仕方ないし
自分の中に、まあ、今回は縁がなかったんだなあって、結構スンナリその事実を受け入れてしまったことも
ありまして。

なんとなく、なるようにして、なったようなそんな気もする。。。。

普段時間をかきまちがえるなんてミスしないんですが。
自分でもなぜ3時とかいたのか、まったくもって、謎なんです。

いずれにしても、迷惑をかけてしまった皆様本当に申し訳ないです。
明日、お詫びの電話をしなければいけません。

本当は訪問して謝らないといけないのですが、明日というかもう、今日ですね。今日からロングの出張なんですよ・・・・。

と、いうわけでクヨクヨしていても仕方ないので、明日は6時におきて、飛行機で九州へ

24日~25日 九州
26日 高知
27日 香川
28日~31日 大阪
という感じでいってきます~(^O^)/

みなさんに会えるのを楽しみにしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク