2012-11-09(Fri)

今日は第一グループ 千葉県にいきました。

今日も引き続き東京3S、今日は第一Gの例会でした。

まずは、浅草のホテルへ先生たちをお迎えにいきました(*^_^*)
senn

そして、浅草寺の仲見世にて、先生はお孫さんにお土産、キティちゃんのかわいい鞄(*^_^*)を購入~。
小さな女の子がキティちゃんのバッグもつ姿はかわいいだろうな~なんていいつつ。 

浅草線にのりました。
そして、日本橋でいったんおりて、昼ごはん。 お蕎麦をたべました。

そこから、今度は東西線。
織田駅は 八千代緑が丘駅、初めてきましたけども。駅前は結構賑やかですね!

会場は 千葉県の (株)興伸さん。 DM発送や、倉庫業などのお会社さんです。

ここの倉庫にははじめていきましたけど。とってもきれいにされていましたよー。

rei


今回も皆様すごくがんばっておられて、先生方もとっても喜んでおられました(^O^)/

そして、終了は駅前の 薩摩地鶏のお店にて、夕食をたべました。
地鶏おいしかったです!!

その後、先生たちは大阪へ、私はいったん事務所へもどり、ちょっと仕事を片付けて、
今さっき自宅に戻りました。

明日は土曜日ですが、ちょっといろいろとするこもあり。朝は病院も行かねば!
なかなか足が完治しません(^_^;)・・・。

しかし、来週も基本は東京なので、まあ、のんびりしつつデスクワーク頑張る予定です。
今週はなんだかんだで、外にいましたしねえ。

日曜は久々に何もない。といってもいろいろ原稿書いたりはしないといけないんのですが
ゆっくりできそうなので。いっぱい寝ようと決意(笑)しています。

それにしても、急に寒くなりましたね。
あっという間に冬の足音が聞こえてきそうなそんな気がしますね。
まだ紅葉とか全然みていないのですが。。。。

まあ、今月末に大阪にかえるので、時間がとれれば、ぜひ京都になどいってみたいな~と野望を抱いています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク