2012-11-19(Mon)

墨田区散策の二日間

今週末は 土日ともに、墨田区をウロウロしていました。

まず土曜日 東京はえらい雨でしたねえ。

香川のお友達 木村さんが墨田にくるってことで、土曜日は まずは、墨田押上の cafe lokiにてランチ(*^_^*)

こちらのお店は、もともとは私設の美術館~素敵な建物でした。

で、そこでゆっくりランチのあとは 同じくそのそばにある、カワイイ雑貨屋さん coneruさんにいきました。もう、ことばで語りつくせない、萌えかわいい!!雑貨がてんこ盛り!!

おもわず うさぎ柄のがまぐちポーチを購入しちゃいました~(*^_^*)


その後、今度はお茶しようって、違うカフェへ ここも素敵なカフェなんですよねえ。
墨田はスカイツリーができてから、本当にオシャレなカフェが増えまして、どこに行くかいつも
迷う・・・くらいです!

そしてスカイツリーの中を案内して、ふたりでキャキャーいいつつ楽しく過ごした後、錦糸町へ移動。
夜18:30~有志が集まり、突発的飲み会が開催されまして、木村さんのお友達と私のお友達と、
なんやかんやで9名で夕食会!

すごくもりあがり、楽しい一夜でした!
asa


そして、本日日曜日

朝は少しやることがあったので仕事をして、10:30に友人と待ち合わせして、
白髭橋のちかくにある、 ステーキハウス タカヤマという有名なお店にランチを食べに行きました。

肉、すごいおいしかった(笑)

niku

もう、昼から食べ過ぎですわ。

ほんでその後 友人が、不動産屋さんに行きたいとのことで、マンション探し(引っ越したいらしい)にお付き合い。二件ほど、物件を実際に見行き、たいそうつかれましたが、楽しかった。

そして、そのあとは友人宅で、鍋パーティをしました。
すごく楽しかったです!

なんか有意義な休日でした~。

さて、今週からは展示会ウィーク突入~(^O^)/ いろいろやることありますが。
産業交流展 機械114コマにて、おまちしていますので、皆様よろしくね!




そして、話は変わり、昨日 木村さんと話をしていて、なんだか、とてつもなくでっかい、プロジェクトに参戦することになりそうです。

まだ公表できませんが、頑張ります。

なんかワクワクします。すっごく大変そうですが、それがまた、闘志メラメラきますね。

日本のため。子供たちの未来のために、がんばりますぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク