2012-12-07(Fri)

一気に押し寄せる

少し時間があいてしましましたが、みなさんお元気していますか?

さて、ご報告を!

先週は展示会のフォローなどあわただしくしておりました。あと新規の打ち合わせなどもありまして。
みなさんありがとうございました(#^.^#)。

週末は大阪にて久しぶりにゆっくりの休日を過ごし、火曜日の朝、東京にもどってきてからこっち。

何やら。。急にいろんなことがうごきだしまして、年明けはにわかに忙しくなりそうな感じです。

昨夜は墨田の忘年会がありまして26名がつどい 両国のちゃんこ鍋を食べつつ。楽しいひと時を過ごさせていただきましたが。
りょうごく
来期の支部長も無事にきまりました。磯部さんです!私は次点ということで(笑)票をいれていただいた皆様ありがとうございます(#^.^#)来期も面白い支部になりそうな予感のする忘年会でしたよ!

さて、話はかわり、仕事のことですが。
3Sのグループの立上依頼があいついで、舞い込み 山形と神戸にて3Sの立上げをスタートすることになりそうです。うーん。東奔西走とはこういうことをいうのかな~(笑)。なにわともあれ、ありがたいお話しなので頑張ります。

また、実は昨日、面接をうけてきましたが。

墨田区両国のインキュベーションへ入居することが、決まりそうです。
それに付随して、面白い肩書きもいただけそうなので、正式発表は来週ですが、
頑張っていきたいな。と気持ちも新たにしました。

墨田区から移転して約1年半。また墨田区にいい形でもどってくることはすごくうれしいです。

家からも自転車でいけるようになるので、助かるなあ。

しかし、引っ越し族な私。東京にきて、事務所移転は、4回目!!

浜松町のインキュベーション→錦糸町のレンタルオフィス→葛飾のオフィス→両国のインキュベーション
となります。

しかも両国は2年の予定なので(笑)すでに5回目も発生することが確定ですから(^_^;)。。。

でも今まで、徐々にいい条件の場所に引っ越しできているのは、本当に皆様のおかげです!!

次の引っ越しでは、わらしべ長者のごとく、さらにいいところに引っ越しできるようにがんばらねばーと
思う次第です。

今後も皆様の応援に応えられる、そんな私になれるようにがんばりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク