2012-12-23(Sun)

HPつくってたら うっかり徹夜

昨日の夜は、疲れをとろうと、なんやかんやで1時間も半身浴していたのですが、
お風呂上りに、HPを作り出し、気が付いたら朝でした(^_^;)

これが、そのHPです。
http://mdfhs.web.fc2.com/index.html

まあ、あのシロウト仕事なので(笑)
でもなんとか年内につくろうという目標は達成したので、少しは安心しています。

あとは細かいところ修正とかしないといけないので、明後日会議で、みんなで相談して~と
思っています。

さて、連休みなさんはいかがお過ごしですか?
私は実は金曜から、風邪ひいてしまい。金曜と土曜日はほとんど寝ていました(>_<)。

もー嫌になりますね。

今週は、世間ではクリスマス~ってことで、ワイワイたのしいシーズンなんでしょうけど。残念ながら、今年のクリスマスのイブは、大阪に帰れないので孤独です(T_T)


来週あけて、とりあえず26日の夜までがんばれば、そのあと久しぶりに大阪に帰れるので、うれしい!
といいたいところなのですが、それまでに結構細かいこと片付けなくてはいけないので、ほんまいうとそれどころではない。

あんまり帰るのも気乗りしない・・・そんな私だったりします。

とはいえ。

こっちで一人いてもね仕方ないし。帰りますが。

どうにも、毎年年末年始は、風邪ひいたり、体調を壊すことが多いので。
あまり好きじゃないです。

普通のときのほうが、ずっといいなあ。って実は思っていたりします。

今年も残すところあと少しなので、 まあ元気に前向きにがんばるかー!ってことで、
皆さんよい。クリスマス休暇をお過ごしくださいね~(^・^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク