2013-01-21(Mon)

お引越し~

今週は、私すっごくいそがしいです(^_^;)

というのも、引っ越しするからです。
もちろんそれ以外にいも、どういうわけだか、今週はお客さんへ訪問が
相次いで、引っ越しの準備をしつつ、お客様のところにもいって、結構分刻みの
スケジュールです・・・・。

まあ、それはありがたいことなので、がんばるとして、
そうです。引っ越しです!!1/25に引っ越します。

今度は両国です。

新しい住所は
東京墨田区横網1-6-1
国際ファッションセンタービル10F クリエイティブスタジオNO1

都営の両国駅直結の 両国第一ホテルの中に移動です!!

すごくきれいな建物です。

それにしてもだいたい1年ごとくらいに引っ越ししまくってます(^_^;)
そして、浜野さんにいつもいわれるのですが、「わらしべ長者」のごとく、
人のご縁で、毎回、少しづつ、よい条件の素敵な場所へ移動できるのは
本当にうれしいことです、これも皆様のおかげです、本当にありがとうございます!


今回はいろいろありまして、この施設は墨田区のインキュベーションなんですが、
インキュベーションマネージャーとして、入居させていただきます。期間は2年間ですが。
マネージャーとしても頑張ります!
アクセスもいいところなので、皆さんぜひぜひ、両国まできたら、遊びにいらしてくださいね。

今日は鍵をもらいに行きました。
まだ何も入っていないです。あはは。
jiusyo


25日は MD、総出といっても3人ですが~頑張って引っ越します。

で、話は変わりまして、今日は、
夜は墨田区で女子会でした。

メンバーは こんな感じ(笑)
sumida
スカイツリーのほんとう真下にある、イタリアンレストランです。
久々に爆笑しまくり、ストレス発散し、楽しいひと時でした。

女子会は楽しいですね~。またしたいです。



さて、明日は、朝から引っ越し準備! 昼からは、お手伝いに I君がきてくれるので、心強いです。
そして、夕方からは、葛飾区の 高田紙器さんへ 3Sサポートにいってきます(^O^)/
盛りだくさんですが、がんばります~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク