2013-01-27(Sun)

引っ越無時終了~

金曜日は、とうとう引っ越しをしました!

3人で、いやー大変やった(^_^;)
浜野さん大活躍でした(笑)
ようやく積み込みを終えて、記念写真・・・。
hamano


でもなんとか予定通り完了できて、よかったです。本当はいろいろしないといけないことがあるんですが、
実はその後、即大阪に向かいまして、現在大阪にいます。

と、いうのも土曜日は、大阪のケイオスカフェにて、monozukulinkの幹事会がありまして、

東京・山梨・三重・北九州、そして大阪の幹事があつまり、今年度のmonozukulnkの進捗や
細かい決め事を話し合いしました。

kannji

そして、終了後は新年会で、この新年会では、またいろいろ面白いことが決まりました。
kannji2
2月のイベントでこのへんのことは、また報告がありますので、楽しみにしていてくださいね。


そして、日曜日は大阪も寒い一日でした。
今日は大阪国際女子マラソンでした。
朝天気がよかったので、久しぶりに大阪にいるし、大阪城公園に散歩にいったら、ちょうどランナーがたくさんはしってきているのに遭遇しました。

そして、ついでに。大阪城ホールでは、大阪の高校生のアートの展示会みたいなことをしているのにも
遭遇して、入場無料だったので、はいってみたんですが、高校生といっても、みんな素晴らしい作品で、
見応えがあり、楽しかったです。

たまにはこんな休日もよいものですね。

そのあと、京橋で、久しぶりにゲームセンターにいって、UFOキャッチャーをしました(笑)
でもお目当てのものは取れなくて、残念です。

すこし時間があったので、メダルゲームをすることにして、1000円分のメダル
200枚を購入して、挑戦。そしたら、なんか、1000円で、結局4時間くらい?メダル増え続けて、
ジャックポットにもはいって、最終では1000枚くらいになりました。しかし換金できるわけではないので
(^_^;)・・・とりあえずメダルを預けることに。1か月預かってもらえるそうです。
1か月以内にこれるかどうかは微妙ですが~。まあどう考えても1000枚を消化できないしね。

ところで、静脈認証で、メダルを預けることができるのですが、ゲームセンターも進化していますね。
すごいな。と変なところで感心してしまいます。
子供のころこういうメダルゲームありましたけど。最近のメダルゲームは大人が遊んでも楽しいので、
けっこうカップルとかでペアシートで座ってやっていますね。
特に今日は寒かったので、インドアで遊ぶには、お金もほとんど使わなくて
楽しく、よかったです。

さて、明日から月末までは実は大阪で仕事。
そして2/1に北九州へ移動して、2/2の夜に北九州から東京へ戻る予定なので、
実際新事務所での稼働は2/4~になる予定です。

両国までこられたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク