2013-02-01(Fri)

3か月ぶり?北九州にきています。

今日は小倉で、お泊りです。
去年の10月末だったか、北九州にきて、依頼の小倉です。

今日は昔馴染みのお客様と、小倉で夕食会というか新年会?をしました。

お客さんのUさんとはなんやかんやでもう、7年くらいのお付き合いで、初めて、一人で
外回りでとってきた、一番大きな営業案件をくださったかたです。

でもそれ以上に、人間味があり、とても楽しい方で、大好きな人の一人、そして、
共通の知人でもあり、お客様でもある商社のSさんも一緒に小倉の夜を楽しくすごしまいた。

お二方とも私よりは、年長で、話は聞いているだけでも楽しいし。なにより、お二方ともとても良い方です!

私も久しぶりに、たくさん呑んでしまったので、今きもちよーく。酔っ払いです(笑)。

さて、今回の九州にはもういっこ目的があります。
明日は朝から、Team向日葵のメンバーさんと、2/16イベントの最終打ち合わせ!

イベントもすごくいい感じにしあがってきていて、本当に、今から楽しみですが、
まだまだやることありますからね!
頑張らねば。

ということで明日は朝から終日ですが、会議そして、打ち合わせ頑張ります!

2月16日のイベント、ありがたいことに、参加者も100名あつまり、しかも北九州の複数の大学や高専から30名ほどの学生さんも参加!
これは楽しいことになりそうですね~。

今日あったSさんも、ぜひ行きたい!とおっしゃってくださって、ワクワクしちゃいます。


イベント動画もオススメです!
是非ご覧あれ~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク