2013-02-11(Mon)

2月にはいり、あわただしさもMAXです。

2月にはいって、バタバタしていて、なかなかブログも更新できずにいました。

と、いうのもイベントが目白押しだからです。

先週は、なんだかいろんな人が東京に来ておられましたね~。

展示会が多いですからね!

それに、2月7日には、横浜でとうとう、全日本コマ大戦の全国大会が開催されました!

そちらにもお邪魔してきました。ワクあって、振袖で(笑)、まさかこの年で、振袖きるとは思わんかったけど。
kimono
これは、これでいい思い出になりました(笑)

コマ大戦もすっごくもりあがっていましたね!感動しました。

そして懇親会もすごい人がいっぱいで、PRもしてきたし、いい感じです。
新しい連携組織「ALL JAPAN PROJECT」もとうとう始動ですよ!
ajp

さて、そしてその翌日は、大阪からのお客様を案内したりしていましたが。。。

生野区の人々と墨田区の人々が出あい、何やら、またまた面白いことが起きそうな予感です。


そして、土曜日はといいますと、墨田区恒例の関先生の交流会がありました。
相当数の人々が、各地から集結していて、すごいもりあがりでしたよ~。

懇親会ではチームKFCとして、檀上にも上がらせていただきました。ありがとうございます。
kfc

もうすぐ春です、新しい仲間と、新しいワクワクがたくさんまっている そんな予感がする1週間でした。

そして日曜日は死んだように眠り(笑)

月曜日は祝日でしたが、お仕事のため、事務所へ。
流石に皆さんお休みで、一人ぼっちでしたが、静かでゆっくり仕事ができましたので、はかどりました。

今週末は、またまた北九州でイベントですので、それまでに、やるべきことをドンドン片付けて、がんばらんといけません。

今週もパワー全開でがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク