2013-02-16(Sat)

東京3S研究会2周年 そして北九州へ

今日現在、北九州は小倉におります。

ここ数日は鬼のような忙しさでした!

まず週明けから、打ち合わせがたてこみました。あっちいったり、こっちいったり。

お仕事いただきました皆様、感謝です(^O^)/

12日には、思ってもみなかった事件?いやうれしい仕事のオファーがあったりして、
考えることも盛りだくさん今年の夏は、本当に熱くなりそうです!!詳細はまた後日~。

そして14日は東京3S第二グループの例会 これがまた、電車でむかっていたら大きな人身事故に
ぶつかりまして、えらい時間が遅れたりして、大変でした。

その翌日15日は、第一グループがとうとう2周年を迎え、記念発表会。

大山先生もご招待し、大変楽しく、感動する発表会でした。

皆様本当にお疲れ様でした!あと一年共にがんばりましょう!!!
なにより、社員さんの成長に、みんなウルウルでしたよ。


そしてー、その足でなんと羽田から北九州へ

ホテルについたら12時過ぎて16日になっておりました(^_^;)


そうです、今日16日は、とうとう北九州でmonozukulink2月例会!!、
mono

続々と、みなさん北九州に集結中です。大阪組は、なんかフェリーでむかっているところみたい。
いまごろ、船上はえらい騒ぎになっているかもしれません(笑)


また、今日は裏オプションで、島根チームなどは、会社見学会などに参加もされていたようで、そのメンバーは本日北九州で、宴会があったようで、前夜祭もすごくもりあがっていてようで・・・(^_^;)
まったくもう、おじさんたちには困ったもんです。

でもみんなが集まれるのは本当に幸せなこと、
明日は気合いれて、私も望みたいとおもいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク