2013-02-26(Tue)

東大阪西支部例会

月曜日は 東大阪西支部で、墨田支部の礒部さんがご報告。

その応援に東京から7名が駆けつけました。

2

参加者は約120名とのことです。

礒部さんの報告をききながら、ハラハラドキドキしつつも、無事におわりまして、みんなホッとしましたし、
秋におこなわれる、青全交のPRもバッチリできて、何よりでした。

私も、まとめ をおおせつかっておりましたので、最後に壇上にて挨拶させていただきました。
5分って結構むずかしいですよね~。
そちらも無事に挨拶できてホッとしました。
1


さて、月曜日はそれ以外にも、 心技隊の緑川さんが大阪にこられて、ケイオスカフェでミーティングをさせていただいたりもして、なんだか、刺激的な一日になりました。

一年前には思ってもいなかったご縁が広がり、本当にすごいなっておもいます。
来年の5月には、この緑川さん、そして香川の木村さんと、大きなイベントをします。
そしてその前哨戦になるプレイベントを8月に墨田区ですることも ほぼ決まり、これからの数ヶ月は本当に忙しくなりそうです。

また2月まで非常に厳しかった本業(金属加工の営業)もなんとなく動きが出てきそうな気配。

はやく仕事をバンバンきめて、胸をはって、いろんなことにチャレンジしたい!
と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク