2013-03-05(Tue)

うっかり、体調くずしてしまいました。

週明け、元気いっぱいです!といいたかったのですが、
どういうわけか、日曜の夜に発熱・・・・月曜、ダウンしてしまいました。

まったくもって情けない ダウンしている場合ではない!みたいな時期なのに、
ウッカリ、病気とか、もーう。

でもちゃんとすぐに病院にいったので、回復して今日は仕事しています

今日は埼玉から、お客様がきてくださって、今週ななにやら、来客ウィークです。
お土産におせんべいをくださいました。わーい。ありがとう 菅野さん!

そして、今日は見積もりをずっとしていて、頭がこんがらがってきております。
早くかえって、寝よう・・・。

明日は昼からまた、久しぶりに会うかたが、きてくださるので、楽しみです。

いろいろな人との出会い、ワクワクの春、頑張って乗り切ろうと思います(^O^)/

それと、最後にお知らせが。。。
mnozukulinkの情報発信TVが完成しました。これから会員企業さんのPRなどの動画がつくられて、発信されていく予定です(^O^)/よかったら、みたってください。今回のはこれからスタートするよ~って告知系の動画になっております。
これをつくったのいはプロではなくて、会員さんの社長さんたちのコラボ(笑)
ロゴは 北九州の萩さん 動画編集が 大阪の鈴木さん すばらしいです!

動画に出演してくれているのは北九州イベントに参加してくれた、学生さんたち(*^_^*)みんなええこや!
こういう若者いっぱいになったら、日本の未来は明るいね!!とおもわせてくれるそんな子たちでしたよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク