2013-03-06(Wed)

今日はめっちゃ早起きしたよ!

なんだか、ワクワクというか、考えることいっぱいあって、あんまり寝れなくて、
結局今朝はなんか4時半におきてました(^_^;)

で、仕事して、お風呂はいって、ゴソゴソしてでも7時前に会社にきており。
何となく優雅にコーヒーとかいれちゃったりしてたんですけど。

静かだったの仕事がはかどりあっという間に一日がすぎました。

そして今日もお客さまがきてくださったのです。そして今日のお土産は、千疋屋のプリンだった(^・^)
ありがとー本田さん!

っていってもぜんぜんお菓子催促してませんよ、なんかココにくるにはお菓子持参みたいなルールないですから(^_^;)
たぶん、私が食いしん坊なので、みんなが甘いものをもってきてくださるのでしょう。

何せ、食べているときの顔が一番シアワセそうに見えるらしいので(笑)。

でも、毎日甘いものばかりたべていたら痩せるわけないよ!!ってことで、今日はお昼は逆に食べてないんです。
だからカロリー的にはちょうどいい感じなのかも。

で、打ち合わせを挟んで、前後は今日は、見積もりとかいっぱいやったよ。

そして、本日の最終でお仕事もいただきまして、すごくうれしい。
規模とかでなくて、純粋にうれしい。

毎日幸せが続くといいのにな~なんて。明日もがんばるよ。

明日は朝から、お客様訪問、門前仲町までGO!
そして昼からは、墨田区の産業経済課さんと、両国国技館に乗り込むよ!!気合200%くらいで臨む予定。

あっつそういえば、今日いいお知らせが、ほかにもあったんです。
夏のイベント後援2つGET!!釣り上げた~やった!!
この波にのってがんばるのです。
それに、今日きてくださった本田さんの話をきいていると、本当に人のご縁って不思議だなって思うわけです。
今日きてくださったのは、たまたまだったのに、すごくイイタイミングで助け舟を出してくださるかたが、向こうから
やってきてくださるなんて。やはり求めるもののところに、幸運は来るんだなあって思う。

本来、本田さんと私は、なんの特別な接点もないんだけど、いろいろなご縁で1年前に偶然しりあって、こうして一年後実を結ぶ。そういうミラクルが満載なんです。しかもすっごいピンポイントで!!!そう、そういう人待ってた!!みたいなことが起きたので、詳しくは言えないのが残念ですが。
本当にありがとう~(*^_^*)って思ってます!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク