2013-03-08(Fri)

7月は秋田だ~(^O^)/

今日、朝イチは ひがしん さんへいってきました。

理事の方なども同席していただき、夏のイベント(墨田の)でのご協力のお願いなどに、墨田区の産業経済課さんとともに訪問させていただきました。

問題がいろいろなんですが(^_^;)ま、がんばるしかないってことで。
はりっきっていきましょう!!

それと、今日先日秋田からきていただた、お客様から、ご連絡がありまして、
正式に7月4日の夜、秋田同友会さんでの講演がきまったみたいで、夏の秋田は初めてなので、
すごく楽しみにしつつ、張り切って、頑張りたいと思います。

ついでに?翌日は、秋田信用保証協会さんでも講演?講師?みたいなことをしてきます。
こちらもどんな出会いがまってるのかな~と今からワクワクしますね。

皆様に何かをお持ち帰りいただけるように、私も講演では誠心誠意お話をいつもします。
なので、パワーを使いますが、そのパワーを少しでも、皆さんにお分けしたいです。

今月末は、東京同友会さんの荒川足立さんの合同例会ですが。
こちらも、いつもと違う感じで、楽しみでありますね。報告の資料も提出したし、あとは細かい内容を
再度つめていくつもりです。

あと、今日はほかにも、三協製作所のほうの、仕事がきまり、うれしい!こちらも、同友会がご縁でのお仕事。
本当に心から、感謝です、ありがとうございます<(_ _)>
きまったお仕事も、遊具系で、いままでにはない、カテゴリーのお仕事なので、とてもワクワクします。
打ち合わせもたのしかたです。

それと、営業メールをおくらせていただいていたかた、というか、半分営業というよりは、個人的興味のある社長様からのお返事がきて、あっていただけることになって、こちらも月末大阪なんですが、すごく楽しみだなあ。
ブログを拝見するかぎり、とても素敵な方なので、ちょっとドキドキです。

今日もたくさんの出会い。出来事がいっぱいでした! 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク