2013-03-19(Tue)

打ち合わせデー

今日は朝かあら 立て続けに打ち合わせ!

まず朝一は ひがしんさんへ

そちらにて、夏のイベントのご協力のお願いにうかがって、いろいろお話やノウハウをお聞きできました。

ひがしんさん 本当にありがとうございます!

その後、事務所にて、仕事をこなし。午後からは、2件のお客様がいらしてくださいました。


御一人目は博報堂の方です。このTさんは、とても志の高いかたで、私はいつも、ウンウンとうなづいちゃいます。

博報堂さんとのコラボはまた今後おしらせできるかな~と思います。

そして、そのあとは、別のかた。中小企業連携の事例の調査をされている アルパックのKさん。女性です。
なんと、京都出身ということで、関西弁にて話が弾みました。 大阪ケイオスさんの事例などをご説明させていただきました(^O^)/ 


その後、6時からはKFCの交流スペースにて、墨田区の産業経済課さん、そして三井広告事務所さん、配剤PJのみなさんがおこしになりまして、夏のイベントについての打ち合わせなどを行いまして、これがなんだかんだで話が長引き、9時過ぎまでみんなで真剣に話し合いをしました!夏ノイベント熱くなりそうです。こうご期待です。


その後、まだ事務所にて仕事中ですが、21日はKFCの入居者会議ということで、宿題になっていた、マニュアルなどを作成しました。

ようやくいましがた終了。最後にブログをかいて、今から帰るわけですが、明日は20日祝日なんですが、いろいろやらないといけない仕事があり、会社にてお仕事します。そして夜は、木村麻子さんの主催するとある協議会のオープニングパーティーに参加予定です。

なにやら明日もあわただしい。3月はほとんど出張ないのですが、それでもあわただしいな(^_^;)・・・。

徐々に三協製作所の試作の仕事なども動き出したので、とにかく、なんやかんやとやることが、立て込んでいますが、
焦らずに一個づつ片付けて、行きたいと思います。皆様のご協力、応援心に頑張ります(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク