2013-04-10(Wed)

新しいことが始まる春

こんにちはー、展示会以降、バタバタキューな川端です。

まず、展示会のあと、フォローにゴソゴソ、していますが、そんな中。

月曜は、墨田支部の運営委員会がありました。
メインは来週の総会の話。

けっこういろいろ話をつめなくてはいけないこともありましたが、無事にいつもどおり、
大盛り上がりで終了~。
unn


その合間には、先日の展示会でしりあったお客様とのアポイントなども、どんどこ入りまして、いい感じです。

そして、火曜日は弾丸出張~山梨甲府へ
monozukulinkの10月総会の打ち合わせに行きました。
総会は石見温泉にて、行われます。わおーって、思うくらい、素敵なホテルです。
格式が高すぎて、ちょっと心配です(笑)
iwa

そして、水曜日、またまた朝から大忙しです。

11時ごろ、葛飾の遠藤さん親子がきてくださいました。
この親子はいつみても、なんか面白いなー。
ennd

そして、14時区役所で、夏のイベントの実行委員会が開催、3時間くらいガッツリ、話し合い(^_^;)つかれたー。

その後、ダッシュへ再度KFCへ、今日はKFCのクルーNO6の福田さん、毛利さんの 教育助成金活用セミナーでした。
参加者は11名での開催でしたが、内容こく、みんな一生懸命まなんでいましたよ!


さて、タイトルの意味深な件、まだ詳細がつたえられませんが、MDファクトリーに事件がおきそう、大事件(まあ、いい事件ですが。。。。) またまた、なんだか、あわただしくなりそうですが、そうはいっても、春といえば、新しいことが起きるのはあたりまえ。がんばってリニューアルして行きたいと思います\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク